2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

mat 

久しぶりに普通の日記かな。

明日妹がここに来ます
いろいろ持ってきてもらう
日本食とか日本食とかお菓子とか・・・w

それにしてもしょっぱいものが最近食べたくてしょうがない。
何でだろ?
やっぱ日本食はしょっぱいものが多いからかな。。
スウェーデン料理って、なんか甘いものが多い気がする。
なんでもジャムと一緒に食べたりするしね。

今日はカレーを作ったよ~。
それにしてもうちのコリドーの人と私はとことん
生活の時間があってないみたい;誰もいなかったし。
そもそもこのコリドーみんな仲良し♪っていうような
ところではないって言うのもあるかな
私ご飯7時前が多いんだけど、みんな9時とかに
食べてるみたいで。。。今もキッチンのほうで話し声が。

明日からスウェーデン語が始まります。
ううう、絶対ドイツ人だらけ。恐ろしい。
何より前のスウェ語から一ヶ月も経ってかなり忘れて
しまっているような気がしますが。。。ひぃ。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

