2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

妹 

が来てます。
先週まで到着する日が金曜のテストの日だと思っていたせいで、
かなり今テスト勉強をどうしたら良いのか悩んでいます。。
妹を放っておく可能性もw
まぁ直近の問題はわたしの寝る場所がないこと。
前回はマットレス借りれたんだけどさ。。
今回は見つからず。。。

ちなみに大量の日本食、お菓子etcをもってきてもらった!
無印のきなこもち入りトラ焼きがおいしすぎる
なつかしの味。。

今日のスウェーデン語はかーなーりやばかった
予想はしていたけど、ドイツ語圏の人はすごく話せる。
そしてマジョリティがやっぱりドイツ語圏の人に。。
授業終わった後にポルトガル人の友達やばいーって話してた
ってだめな人が集まってどうするw
先が思いやられる。。
まぁこれが最後のスウェ語だし、がんばってくっついて
いけたら良いんだけど。落ちこぼれでも出席率だけは良い私だし



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/02/14 01:02 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

