2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

久しぶりの日記と、お知らせ。 

なんだかしばらくかけていませんでした。ごめんなさい
というのもまた(ほんとにまた。。)旅行に行ってたり
テストだったりいろいろ忙しかったので。。。

旅行は妹とでした。イタリアでした。
妹は今一人で残りの旅行をしています
途中けんかしたりwしたけど、楽しかったぁ!

でも、あさってテストなので旅行中も勉強をしていました。
ひぃぃぃ

そしてその後には今度は友達が来ます♪♪
楽しみ~掃除しなくちゃ。
まだまだ忙しい!w


※消しちゃったけど、宣伝みたいなコメントがついてました。。
恐れていたことがほんとに。
しばらくコメントつけられないようにしてみようかと思います。
ごめんなさい。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/03/03 03:05 ] ひとりごと | | コメント(-)
