2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

あらら 

また一週間もあいてしまいました。。。どんどん怠惰になっている;
それなのに見てくれている人が結構いるみたいです(><)
ありがとうございます

月曜日まで友達が来てくれてました
ほぼ毎日、2時ぐらいまで語ったりしていたので
今は寂しくてたまりません。。

なぞの異臭事件やら、中国人事件やら、色々あったけど
ほんと楽しかった!!

スウェ他北欧を大好きになってくれたみたいで、嬉しかったです。



最近どんどん私の周りのものが壊れていきます。。
なんと、眼鏡が突然真っ二つになったり、ジーンズがやぶれたり
(しかもなぜかふくらはぎ部。。。)
ジーンズが破れたときは、そんなにも私太ったのか?!と
かなりの衝撃でした。
普段はコンタクトだけど、さすがに困るので親に連絡して
眼鏡を新たに作ってもらいました。


今日はスウェ語の授業でした。
また例によって???の連続。。。
先生の説明に英語が付け足された原因の一人は私です。。
むしろ私のため?
てことで受験勉強並みにスウェ語をやる気合だけはありますw
ついていくために。。

それにしても先生が怖い。厳しいんじゃなくて怖い。。
前の先生は厳しかったんだけど、授業は楽しかったのです。
落ちこぼれの私が言うのもなんですが、今の先生の授業は
はっきり言ってつまらないです。なんか淡々と進めてるかんじ。
先生顔はかっこいいんだけど。。。って関係ないw


そうそう、この間書いたテスト、単位取れちゃってました。
あの、最後の一問がひどすぎて笑いそうになった、ってほうのテスト。
しかも合格点ぴったりでした。
びっくりなのがその問題も点をもらえてたこと。
まさか書いたことに対して。。。ではないよね;;
まぁとりあえずほっとしてます。


明日は友達の誕生日カードやらを買いに行く予定!
初めてスウェーデンから国際便を送ります



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/03/14 08:41 ] ひとりごと | | コメント(-)
