2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

25周年 

両親が、今日からローマ・パリに来ています。
来ていますって言う距離ではないけど、
まぁ日本よりは近づいたって事でw

結婚25周年の記念旅行だそうです。
ほんとはスウェに来るはずが、父が寒いところは
いやだとかいうことでローマ・パリにw
べたですな。

とりあえず心配すぎる~。
絶対おじさんおばさん世代のほうがうちらより
平和ボケしてる気がするもんw
無事に旅行が進みますように!


それにしてもここ最近すっごいあったかい!
10℃超えてるはず。
今日なんてジャケットで外に出れちゃった~!
この間友達が着てる間にある日いきなり雪が解けて、
もうそれが春の始まりってことだったんだろうな~
まさかこれからいきなり雪積もったりは。。。するのか?

ってことで、ウォーキング&ランニングをまた始めました!
昨日ちょっと頑張りすぎて今筋肉痛!w
でも周りの景色を見ながら走れるから、楽しいよ~!
ほんとはジム行く予定で、申し込む直前まで行ったんだけど、
走るのが楽しいし行かなくてもいっかな、ってことに。
大学ので安いとはいえ、お金かかるしね。
冬の間は行っておくべきだったと思うけどw
冬に太った分を、頑張って落とさねば!!!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/03/16 01:10 ] ひとりごと | | コメント(-)
