2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

久しぶりのお買い物☆ 

この大学の寮、lappisに来て7ヶ月が経ちました。
もう7ヶ月!!!!信じられない。
そう、つまりもうこの留学もあと3ヶ月しか
残されてないってこと。。。早すぎる(><)

それなのに今日私は寝坊した(怒)
時間がもったいないよ~、せっかく太陽は今までよりずっと
早くから顔を出しているって言うのに!

で、今日は買い物へ。友達の誕生日プレゼントは
いまだに見つからず。男友達って何を買えば良いのか悩むね~
ましてスウェーデン、素敵なデザインってなると
とんでもなく高くなったり;

自分の洋服も買っちゃいました。
すごく久しぶり~、こっち来てほとんど服買ってないんだよね。
高いし、じっくり見る時間もなかったりで。
日本では実家だったからお金もあったんだよね
こっち来て一人暮らしして、どれだけ実家暮らしが
幸せなことかがしみじみわかります。。。

春になってあったかいおかげで服の平均のお値段も
冬ほど高くないだって、冬はこれにこの値段?!
って言うのが多くて、どうにも買う気になれず。。。
そのせいで冬の間でけっこう服が傷んでしまいました;
ヘビーローテーションだったので。。。


ゼミの研究テーマ、これまで移民問題だったんだけど、
どうも最近捕鯨問題にも興味が出てきてしまった。。。
今二つともネットでちょこちょこ調べてる。
ここの授業で勉強してるわけじゃないから、完璧自由なのです。
4年で卒業するとしたらの話しなんだけど。
さて、どうしたものか。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/03/17 09:55 ] ひとりごと | | コメント(-)
