2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ということで 

いろいろ変更、と書きましたが、そうです、自分で
半オリジナル的なテンプレートにしてみました。

前からオリジナルのテンプレート良いなぁ。。
とは思っていたんですが、なかなか時間もなくてできていませんでした。
でも今月はようやく?時間があるので。。。

とはいっても、このかわいいイラストはもちろん
私が書いたものではなくて「ふわふわ。り」さんのものを、
もともとのシンプルなテンプレートはいたおさんのものをお借りしています。

だから「半」オリジナルなんです笑
文字の色やら背景やら色々組み合わせただけっちゃだけなんだけど。。
少しでも自分でいじってみたかった願望がかないました笑

それにしても、こういうのをいじっているときに
色って難しいなぁ~と思いました。
見やすい色と見た目にかわいい色をうまく探すのは本当~に大変!
まだまだ見やすい&かわいいがうまくいっているとは思えないので
まだまだいじれるときにいじっていけたらいいなぁ。
あと自分の写真で作れるよう頑張ろう。
一応やってみてはいるんだけど。。。むずかしー(><)


それにしても大学入ってからかなりパソコンが上達した
大学入学当時は両手の人差し指でキーボード打ってたもん笑
良いことだん?オタクへの第一歩?w


そういえば気づいたんですが、私の学部はイースター(Påsk)
休みがない模様。。。なんでだー!!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/03/31 00:11 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

