2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

良い一日。 

今日はだいぶ遅く起きたけど、
走ったりカレー作ったりプリン作ったりいろいろして
とても良い一日でした

小学生の日記みたい笑

今日、トイレの消臭剤を取り替えたら、
なぜか一日ですべて流れきりました。
こっちの消臭剤はトイレの前のほうに引っ掛けるタイプで、
日本ではたぶん見かけないようなものですが。。。
なんで。。。。
そのせいでものすごいきつい香りになっちゃったし。
ちょっとなら良い香りでもたくさんだと悪臭です


今日、4月1日から私は大学4年生になりました。
とうとう大学最高学年。実感ないなぁ。
それはつまり、帰ったら先輩たちはもう大学にはいないってこと。
それと何人かの友達は院へ。
だんだんと内定が出てきている人たちもいるみたい。
なんだか、取り残された気分。。。
これが怖くて、高校のときは留学しなくて後悔してるから、
留学したことに後悔はないけれど。
でも、でもやっぱり少し寂しいなぁ。。



スウェーデン語の勉強して寝まーす。
明日は日本食(?)ランチです♪♪♪
たのしみじゃあ。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/04/01 08:43 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

