2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

キレイキレイ 

おっとエイプリルフールなのに何のうそもつかなかった!


昨日行ったとおり今日は日本食パーティー♪
日本人の友達のさらに友達さんが日本から来ていたのです。

てんぷら、焼き鳥、すし、お好み焼き。。。
特にてんぷらと焼き鳥は久しぶりすぎて感動♪♪
こんなおいしいご飯を作れるお友達に恵まれて幸せだ
4時間ぐらい、みんなでずっと話しながら食べまくってました。

私が持って行ったプリンおいしいって言ってもらえてよかった~
卵っぽいし、国籍関係なく食べれるみたいです
あんなにらくちんなのに、なんてすばらしいんでしょう
プリンを考えた人に感謝です



その後、今週はキッチンガード(掃除する当番)だったので
ひたすら掃除しまくっていました。
かなり頑張って、時計を見ずにいたら相当な時間が経っていました
カウンターとか床とか磨きまくりです
あまりにも今まで汚くなっていたので。。。
食器とか放置されてるし;
どれだけ日本人キレイ好きなんだ。。というぐらいの勢いで
頑張った

それなのにー・・・
数時間後またキッチンに行ってみたら、もう食器が洗われずに
放置されてる!!!ひどい~


明日から新たな授業が始まります
そして韓国人のお友達の誕生日!さっき知った!笑

※追記
明日から~って思ってた授業、さっき予定表見直したら
あさってからでした。。。
間違えて大学行ってから気づかなくて良かった



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

