2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

クッキー♪ 

授業が今日からだと思ってたら実は明日からだったゆっこです。

まぁそんな日だったのですが、今日はお友達の誕生日だったので
明日授業で会うときに渡そうとクッキーを焼きました。
ひとつは、前に作ったことのあるココナッツクッキーと、
もうひとつは紅茶クッキー。
自画自賛ですが、結構おいしくできたのでは??
見た目はあれですが。。

もちろんお菓子の本なんて素敵なものは持ってきていないので
ネットでレシピ検索。しかも秤もないのでccとの換算表まで検索。
ネットってこういうときにこそ力を発揮する
CIMG4297.jpg
手前が紅茶クッキー、奥にうっすら見えてるのがココナッツのです。

紅茶葉をそのまま入れるレシピだったんだけど、キッチンでみんなに
日本のクッキー?!って珍しがられた
レシピは日本のだしまぁ日本っちゃ日本か。。。?
でも紅茶だよ~っていったらふぅん。。。って笑

そうそう、うちの寮のスウェ人の女の子、同い年ぐらいか24歳とか
だと思っていたのに、なんと来週で28歳になるらしいー!
びっくり。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/04/02 23:55 ] ひとりごと | | CM(2)

クッキーvいいなvいいなvココナッツ大好きv
あのスウェの子ってあのモデルみたいに可愛かった子ですか!?28?えーー!!あんなかわいらしい28歳って!いいなぁ。私も女の子らしくなりたいものだわ。頑張る!w
[ 2007/04/04 19:31 ] [ 編集 ]

>yugya
うん、たぶんゆぎゃが言ってる子であってる!
私のコリドー、スウェ人の女の子一人だから。。
私もあんなふうにかわいくなりたいi-239
[ 2007/04/05 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

