2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

お金が飛んでいく~ 

昨日書いたと思ってたら、途中まででやめてた。。。

昨日から新しい授業が始まりました!
確実にこれまでで一番大変そう。
私はその先生の授業は前期は取らなかったんだけど、
なんていったって前期の授業で友達を病院行き;
にまでした、いわくつきの授業~。。。
倒れないよう頑張りたいです
もう教科書買うのもほとんどないと思って、教科書
今回のは図書館で借りたりコピったりせず全部買った!
そしたら3冊でなんと800クローナ(13600円)。。。
わかってはいるけど、高い
ほんとスウェーデンは本が高いって思うよ


桜が見たいー、と思って調べたら、どうやら王立公園
(Kungsträdgårdenのことかな?)にありそう。
明日の授業の後にでも散歩がてら見に行ってみようかな。
咲いてたら今度は友達と行こう
ちなみにこの背景がピンクピンクしてるのも桜が見たいから笑
そんなにピンクは好きじゃないんだけどね笑


そうそう、こないだ作ったクッキー、渡せずじまい。。
というのも、その友達なんと旅行中!
同じ授業なんだけど来週から出るんだって~
携帯のメッセージでそれを聞いたから、
誕生日おめでとうも言い損ね。悲しすぎる。。(p_;)


仲の良い友達に内々定が出たみたい!嬉しいなぁ



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

