2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

不調 

昨日からなんだかパソコンから変な音が。。。怖いなぁ。。

そして今日は私がめっちゃ体調不良。
おなか痛い~
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるから困る;;

世間はpåsk(イースター)休み。
寮にもほとんど人がいないみたいで静かです。
おとといから昨日にかけて、ノリで日本人のお友達の
ところに泊まってきました笑
徒歩2分のところに住んでるんだけど笑
やっぱり女の子だけだとテンションあがるね◎
昼おきてずっと気になっていたお城に行ってきました。

そのお城、寮の近くのlappis beachから見えて、
でも海の反対側でなかなか行く機会がありませんでした。
近いから、歩いていけるだろうと思って探検開始。

しかし。。。

遠い!!

反対側の岸に見えてるんだけど、そこにこっち側から直接渡る
橋がないから、なんと違う島?に一度渡ってからそこに行かなくちゃ
たどり着かなかったのです。

ひたすら必死で歩き続け、1時間ちょっとして、やっと到着!

が、しかし。。。(また?)

閉まっている。。。

まぁ当たり前ですね。påskでほとんどのお店も閉まってるし。
ほとんど歩いてる人いないんだもん。

それにしても怖い城だった。。。
誰もいなさそうなのに、電気ついてるし(泣)
ドアの上にブルドックみたいな犬がついてて、
めっちゃこっち見てくるの!!
まるでディズニーランドのホーンテッドマンションのよう。。

しかもここ数日の寒さの中でも昨日はかなり寒くて、
5度ぐらいだったという。。。
そんな中2人で震えながら3時間ぐらい歩き続けた笑
友達のあったかいサフト(ジュース)がほんと幸せでした

その城の広告?が張ってあってHPを帰ってから発見。
http://www.cedergrenska.se/
どうやら城ではなくてタワーらしい。
確かに細長かった。。。かなぁ?
中を見れる(てかレストラン?)かもしれないので
帰るまでにいけたら良いな。
さすがにまたストックホルム来てもあそこには行かないだろうし笑



あとテレビを久しぶりに見て思ったことがあったんだけど
それは明日にでも。
スポンサーサイト



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。