2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

うぅぅ 

ほぼ徹夜状態でプレゼン準備を終わらせました。
(昨日の徹夜は結局あの後結構寝たので徹夜じゃなかった笑)
あぁぁぁぁどうなることやら。



それにしても、こんな朝っぱらお香臭いってどういうこと。。
ほんと気持ち悪くなるよ。。

というのも、うちのコリドーに新しく来たカップルが
お香をたいているらしく、彼らがドアを開けると
ほんとーにありえないぐらいにお香の臭いが漂います。
廊下中で、さらには部屋にも入ってくるの!!
おぇぇぇ。

私は香水&アロマは大丈夫でも、お香だけはだめなのです。。
アジアン雑貨のお店でお香売ってたりすると、それだけで
気持ち悪くなっちゃうぐらい。

でも、炊いてるのは部屋の中だから炊かないでともいえず。。
キッチンとかだったらまだ言えるけど。てか言うさ。
最近ではほんと短時間ドアを開けただけでもものすごい
臭いが漂ってます。。。
持ってる香水をふりまいてみても、負けている。。
ほんとに後2ヶ月耐えられるかしら。。;;



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/04/10 08:21 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

