2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ふぉーん 

昨日早く寝すぎたせいで今日は早く(5時。。)起きすぎました。
なのでスウェーデン語勉強してます。

おとといとさっき、知らない電話(しかも携帯じゃないっぽい)から
電話がかかってきてるんだけど。。。
それが19時と8時前なの。
何で?怖いよ。
だってもし何か事務的に必要なことなら
勤務時間帯にかけてくるだろうし。謎。

そもそも携帯の番号を必要なところにはほとんど書かない。
こっち来てから連絡先は大体メールにしてる。。
携帯は友達との連絡用。しかも大体携帯じゃなくて
メッセで連絡取ってるぐらい、携帯は使ってません笑

何より、自分でもびっくりなのが

自分の携帯の番号がいまだに覚えられてない。。。



どうせ一年だし、って思ってるせいか、使わないせいか
いまだに覚えてません。てか覚える気がない。

だからこそ怖いー。。。何にも見当がつかないから。
何なんだろう。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


それはきっと押し間違えか何かで勘違いしちゃってる人だよ~私も前に同じ人からかかってきたことあったんだ~多分勘違いしてかけて、何でアンネ(←勝手に名前指定w)は出てくれないんだ?って思ってるかもしれない。
ってことを願うよー!変な人だったらイヤだもんね(>_<)気をつけてね!!
[ 2007/04/13 01:06 ] [ 編集 ]

いまごろコメント返し。。。(><)
うん、そうであって欲しいよ~!!
でもあの後はかかってきてない!良かった☆
アンネにちゃんとつながってたら良いよねw
[ 2007/04/23 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

