2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

イースターの衝撃② 

今日は13日の金曜日だー!きゃー

昨日、日記書いた後に授業に行ったんだけど。。。
授業の時間間違えてたー。。。
今まで11時からだったんだけど、昨日だけ14時から。
しかも、図書館開いてなかった。

その理由が、なんと爆破事件!!!
大学の図書館の目の前にATMがあるんだけど、イースター中に
お金を取ろうと爆破されたらしい。。。
びびる
でも、ここで大学全部が閉鎖されないのがなんだか
日本と違うなぁって思うよ;
爆破されたところと同じ建物で勉強するってなんだかなぁ。。
それにしても誰もけがしてない(はず)でよかった。


今日は盛大に部屋の模様替え!笑
初めて本棚まで動かして今までにない感じにしてみましたw
テストマジックです。。。
レポート頑張らないと。後がない;;;



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

