2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

コンタクト 

こないだ眼科に行ってコンタクトを留学するからどうしたらいいか聞いてみました。
結構気になっていたことだったから。。

そしたら、検査して特に問題ないようだったら一年分出してもらえることに!!
ちなみに私は2weeksの使い捨てコンタクトを使ってます。

で、どきどきしながら検査してもらうと、大丈夫だったらしくて
ちゃんと一年分買えるように処方箋を出してもらえました
よかったぁ

でもお金なくてそのときは買えなかったから
(だって2万以上するんだもん…
今日これからコンタクト屋さんに行って買ってきます

これからどんどん必要なもの買っていかなくちゃだし、留学には
ほんとお金がかかります。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/07/05 18:33 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

