2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

むむむ。。 

アメリカの大学で銃乱射事件があったらしい。
怖いなぁ。。
なんか、アメリカに留学してる友達も何人かいるし
人事とは思えないです。
スウェーデンも、安全とは言い切れないしなぁ。
ヨーロッパの中ではかなり安全なほうだとは思うけど。
何より無事に日本に帰ることがいちばん大切だと
思う今日この頃です。

今日は水曜に帰っちゃう日本人の知り合いの
簡単なお別れ会をしてきました。
日本に帰った後私が帰るのとすれ違いで
またアメリカに旅立ってしまうから、日本で会えないのです
こないだ友達と工作したプレゼント(アルバムにスウェの国旗やら
いろいろ飾り付けた)のもあげられてよかった


突然気が変わったせいで、今色々進めてます
もし決まったら書きます
まぁだめだったらそのときはそのときだ。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

