2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ろじかる 

ううう、ここ数日眠気がずっと続いてるー
何でだいっぱい寝てるのに。。

あさってが終われば少しは楽になるはず!?
頑張ろう

友達とメッセで話してたとときに、logical thinkingの話しが出てきた。
logical thinking、つまり論理的思考。。。ってそのまま?w
物事をうまく人に伝える能力、でもあるみたい。
私はこれがすごーーーーく苦手
大学1年のときにそれについて学ぶことはあったんだけど、
身についた?のかなぁ、少なくとも少しは身についたんだろうけど、
こっち来てからその重要さをまたしみじみ感じる。。。
というかそれができないと結局レポートとかもちゃんと書けないし。
あと二ヶ月、ここにさらに重点を置いていこう


そうそう、もう二ヶ月しかない、じゃなくて後二ヶ月ある!に
考え方をシフトしていこうかと。。。
そのほうがいろいろ頑張れる気がする!
半年経ったころにもう6ヶ月しかない。。と思ったら、
一気にずーーん↓↓ってなって、いろいろ悲惨だった
ビバポジティブ
きっとこれも明るくなったからだね
今日は雨だったけどねっw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/04/22 23:37 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

