2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ショック。。。 

昨日気合入れたと思ったら、今日のプレゼン惨敗。。。
ほんとプレゼンの下手さは変わってないなぁ。。。
へこむ。
そういえばちゃんとしたプレゼンって良く考えたら
最初以来やってなかったんだよね。む~。
成績はレポートだけで決められるからまだともかく。。。
まさかここに来てこんなに落ち込むとは。。
日本語でも下手だから、とにかく少しでもできるように
しないとなぁ。。。はぁ。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


う~ん。プレゼンがうまくいくかいかないかでけっこう浮いたり沈んだりするよねぇ(><)
実は私も今日とっても凹んでいます。。(=_=;
お互い元気を出してがんばろう!凹みがバネになるように!
[ 2007/04/24 23:22 ] [ 編集 ]

ありがとうi-234
やすえもへこんでいるのかぁ~。。
うんうん、お互い頑張ろうね!!
[ 2007/04/25 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

