2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

シュウカツ 

あと十日で22歳だなんて信じられません!!


一番気になってた友達の就活の状況が聞けた。
やっぱり他の友達と同じように納得行くまで続けるみたい。
納得のいく結果がでるまで頑張って欲しい

自分で終わりに「する」んだよね、終わるんじゃなくて。
大人になって本当に色々自分の選択が重要になってきたな。。

私も帰ったらすぐ就活に入れるようにしないと。


そうそう、student unionの投票用紙が送られてきた!
なんとpartyまである!!!!
どうやら掲示板のところに良く書いてあるマークとかが
それぞれのpartyのマークだったみたい。
学生のなのに、なんだかすごいなぁ。
日本の大学なんて、いつ投票なのかも知らなかったよ。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/04/26 11:26 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

