2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ジャニジャニジャニジャニ 

今日、ジャニーズの番組が再放送するってことで
日本人の子で集まって見たw
あ、私別にジャニーズには興味ないですw
こっちでデビューしたテゴマスに楽曲提供した?スウェーデン人が
日本に来てジャニーズを体験する、というもの。

なかなか激しかったw
ジャニーズのライブなんて言ったことないから、
こんなすごい世界が広がってるんだ~って
気になったのは、そのプロデューサー二人(男)、
なぜか同じ部屋に宿泊してた。。。
しかも裸。。。

それにしても、日本人の女の子たちがうちわとか作ってものすごい
大騒ぎしてるのを見てスウェーデン人はどう思うんだろうね
まぁスウェーデンにもそういう人たちはいるけどさ。



そうそう去年初めてスウェーデン大使館に行くことになったイベント、
EUフィルムフェスティバル
が今年もまたやるみたい
なんだか今年は有名な人のをいくつかやりそう
でもその代わりなのか、今年はお金取るって~
ちぃ。
まぁ今年は私行けないけど



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

