2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

最近ね 

最近留学が近くなってきて本当に不安なことだらけになってきてます。
今まではわくわくとか期待が大きくて、そんなに不安でしょうがないとかいうことは
なかったんだけどね。ほんとここ二週間ぐらい。


私が留学するって言うとさ、みんなにがんばれとかいろいろ
行ってもらえるんだけど、なんだか何をがんばればいいのか
わからなかったり、疲れてしまっていました。

今までに留学準備するときにほんとにいろんなことがおきてて、
それに疲れてしまっていたのかもしれません。

誰か友達とかと一緒にいるのがつからったり、逆に誰かと一緒にいなくちゃ、
って一人でいるのがすっごい不安になったり。もうめちゃくちゃ。

今まで人一倍留学したいと思ってきたし、それは今も変わらないけど。
それは自分の原動力になる一方で自分を追い立てすぎる原因になってたのかもしれない。

てなことをここのところずっと考えていました。

でもね、ある人に相談したら、私は逆に考えすぎなのだそうです。
私はいろんなことをネガティブに考えすぎてるって。
確かに留学はすごくやりたいこと、だけどそれについて今まで自分のなかで 
意味づけとかすごく考えまくってたな。でもそれが逆に自分を
苦しめる原因になってたのかもしれないし…
そんなに考えないでやりたいからやる、そういう風にしていけたらいいな。

なんだかわけのわからない文章になってしまいました。すみません。
まぁこれを見て1年後つらかったのもいい思い出だと思えたらいいな。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/07/05 18:40 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

