2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

vit choklad 

今日は朝スウェーデン語のテスト。
ちょっと無理そう。。。
ひとつ問の意味が良くわかんなかった・・・
前回は書いたことに対して?!点がもらえてたけど
(文法とかはよりも意味を伝えることに重点。。かな)
さすがに文法厳しく見られそうだし。。。
でも絶対取って帰ります。気合で。

その後友達と会って街へ。
カフェへ行きました。
8ヶ月経ってるのに初めてスルッセンのメイン以外の
ところをちゃんと歩いたかも。
古着屋とかアンティーク屋さんがいっぱいあって、
ちょっとわくわく
そのカフェで見つけたもの。。。なんと、ホワイトチョコの
ホットチョコレート!!
IMG_0968.jpg
ホットチョコレートをグラスに入れる国、スウェーデン・・・

もちろんそれにした(新し物好きw)
ホワイトチョコ自体はそんなに好きじゃないのにw
でもおいしかった!!ケーキ食べてるみたい。

その後、歩いてたらスケートボード場が!!
すごいの、だって5歳ぐらい?!っていう小さいことかも
すごく乗りこなしちゃってるの!!!
びっくり~
IMG_0973.jpg
構える・・・
(写真提供:しゅーるすとれみんぐちゃん)


4月30&5月1日はお休みなのでリラックス~



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/04/29 02:10 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

