2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

旅に出たくなる今日この頃 

今日の朝友達からNaturhistoriska riksmuseet
に行こって誘われたけど、メッセージに気づかず行き損ねました;


その後その子から今日これからヘルシンキ行ってくる!って
メッセージがこ、これから!?って思って返事すると、
どうやら別の友達が行くヘルシンキ旅行に空きがあるから
それに参加するらしい。昨日は何も言ってなかったのにw

こんな勢いで外国にいけるヨーロッパって素敵。。。
そしてヘルシンキ行きたい。


前にmixiのコミュニティで紹介されてた面白いyou tube↓
http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4一瞬何かの宗教映像?!って思っちゃうような音楽。。
でもね、くだらなくて、おもしろいの!!
マット、良くやるなぁ。。笑
旅に出たくなるよ~!


明日は電車で40分のウプサラへ行って、ワルプルギスの夜
というスウェーデンのお祭り(?)を見てきます!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/04/29 23:24 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

