2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

めんど。。 

帰国まで2ヶ月をきりました
ってことで、飛行機の日程を変更しようとしてます。
一年オープンのを買ったので。。。
でもでも、そこで問題が。

(スカン○ナビア航空のチケットなので、スウェーデンに
連絡するか、日本にするか迷ったんだけど、英語での電話
にはあんまりろくなことが今まで起きてないので
日本語に逃げてしまいました;;)

私の希望日:6月28日ストックホルム発→コペンハーゲン着
      6月30日コペン発→7月1日東京着
      (ストップオーバー(24時間以上経由地で滞在するこ         と?)可能らしいので、コペン滞在希望)

昨日電話したときは、取りたい日程のが埋まっちゃってたから
キャンセル待ちをお願いしました。
そしたらすぐに(なんとその日のうちに)取れて、
やったーと思ったのも束の間。

今日電話したところ、この航空券では24時間以上滞在できない
とか言われてしまいました。
なぜ。
昨日希望日出したときはtax払えばできるっていったじゃんー(`3´)
なんか他にも色々はっきりしない。

人によって言ってること違うってほんと困ります。
で、結局調べるって。
しかも返答は来週以降。。。(日本の黄金週間のため)
6月21に日本に帰れるようには今とってあるんだけど、
ビザぎりぎりまでいたいの


しかもチケット発券したのがオーストラリアといわれる。
なぞ。。。



おととい行ってきたウプサラのお祭りの写真とかを後で載せます
なんかものすごーいカオスなお祭りでしたw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/05/02 08:29 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

