2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

アイスランド旅行記② 

ブルーラグーン!!!!

アイスランドといったらブルーラグーンといっても過言では
ないぐらい、有名な温泉。
(正確には温泉じゃないらしい、地熱発電の残り湯?のお風呂だって)

私はついた当日の夜に行ってきました。
泊まったホステルは、頼めばツアーを予約してくれます。(3000ISK)
しかも、ホステルまでお迎えに来てくれるというすばらしさ
なので、そこでお願いしてブルーラグーンまでのツアーに
参加してきました。
ツアーってか、まぁ送迎サービスと入館料です。
行きのバンに乗ってたの私だけだったw
CIMG4723.jpg
入り口。わかりにくくて私はなぜか逆走w

全然寝てなかった私はバンの中で爆睡。一時間ぐらいかな、つくまで。
気づいてたらついてたw寝ぼけつつ、時間もあんまりないので
めっちゃ急いで水着に着替えて、シャワーを浴びる。
温泉といえどもここでは水着着用なのです~

わくわくしながら、ブルーラグーンへ!!
CIMG4704.jpg CIMG4710.jpg

おおおおぉぉ

きれぇぇぇぇ!!

なんだか空が青すぎて微妙なことになってますが、
誰がなんと言おうとこれはブルーです!!


ラグーン内は、かなり大きくて、温泉というよりもむしろ
プールといった感じ。
滝とか、サウナもあります
サウナには何回も入って汗を一杯出してきました健康!
CIMG4708.jpg CIMG4706.jpg


写真にはないけど、ブルーラグーンのミネラルの泥パックのような
ものがあって(タダ)、みんな白くなってた!もちろん私もw
流すのはそのままお湯で流せるから楽ちん~

入っていたのは一時間ちょっとだったけど、かなり
すばらしいひと時をすごせました



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/03 18:46 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

