2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

はぁぁ 

こんな最後の最後になってスウェーデン不信になりそう。
スウェーデンの仕事がのんびり、しかも適当wだってことは
この10ヶ月でいやってほど思い知ったけど、
今回のはちょっと勘弁して欲しい。。。

昨日書いた、寮費のお金の件でまた大学のオフィスへ行ってきました。
そしたら、日本のアカウントを教えてって。
日本のアカウント?!
ってことは、きっとレートの関係でかなり損しそう。
日本の銀行のレートでスウェーデンクローナから日本円に
替えられちゃうわけで・・・
だからこっちで現金でほしかったんだけどなぁ。
そしたらこっちで使えるから。
なんだか腑に落ちないなぁ。。。

メールでってことだったから、ちょっと心配だったので
お金のほっとんど入ってないほうの番号を送っておいた。
ほっておいたらうやむやにされそうだから、
いつになるか返事くれって書いて、日本に帰ったら
口座閉じるか持って書いて催促w
まぁスウェーデンに来るために作った口座だったしね。。
初めて重要メール指定で送ったよ~


何より今回疑問なのは、ほんとやっつけ仕事だってこと。
そりゃ間違えることもあるだろうから、最初の金額間違えてた
のは仕方ないとしよう。
でもさ、その後何にも連絡してきてないんだよー!
うやむやにして、お金もらうつもりだったって思っちゃうよ。
私と友達みたいに、まだ気づけた人は良いけど、
気づかない人はそのまま帰っちゃってたってことでしょ?
許せん。
今他の払っちゃった人に連絡が行ったのかはわからないけど、
そうだったとしても人によっては遅すぎってことになりかねないわけで。。
しかも私たちのメールに全然返事くれないしさっっ

お金に関することだし、ほんとしっかりして欲しいです。。。


おっと結局愚痴になってしまったぁよくないよくない。。。
そうそう残り一ヶ月切ったし、毎日かけるようにがんばろう

これからの予定

5日授業最終日!!
オペラ見に行くテスト前だけど、息抜きってことで~w

8日このあいだやったボランティアの打ち上げ?パーティー
息抜き多くないか?w

10日テスト~最後!

一週間、暇w
でもこの週に友達がどんどん帰っちゃうから、忙しいかな?
自分も帰国準備しなくちゃ。

18日友達が日本から来る!w

22日フィンランドへ~
この留学最後の旅行は(やっぱり)フィンランドになりましたw

26日スウェーデンへ帰ってくる。(一人で)

28日スウェーデン出発コペンへ。
コペンに留学してる友達に会えるかな?

30日日本に向けて出発!

7月1日成田着

こうやって書くと、本当にすぐ。

毎日やっていたようなことも、だんだんスウェーデンでの
「最後」になってくる。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/04 22:25 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

