2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

おぺらん 

今日は盛りだくさん。なのに、
朝おなか痛くて目が覚めた。。というか、
おなかの痛みのせいで昨晩ちゃんと寝れてない
朝は腸が痛くて、今は胃が痛い。。。大丈夫か自分??

午後には最終授業。
授業の後に先生が前にやったところを説明してくれた
おかげで、難しいところがちょっとわかるようになったかも~◎

んで、その後に友達と街で会って、オペラ座でシンデレラの
バレエを見てきた!!
あっその前に王立公園でやってた食フェスティバルみたいなので
ご飯食べた私はなぜかすっぱい(!)ソーセージ食べたよ。
明らかにおかしいくらいの人で公園中あふれかえってた!
冬から人口増えてるでしょ、絶対wってぐらい。

バレエは、かなり現代的なもので、面白かった!
せりふがないからときどきわかりにくかったけど、
基本的にはまんまシンデレラだから、問題なしw
寝てなかったせいで途中めっちゃ眠くなったけどw

オペラ座の外は見た目はそこまで豪華ではないけど、
中はさすがに壮観!めっちゃキレイ
ちゃんとバレエ見たの初めてだったから幸せ
3階席とはいえ学生130クローナは安いんじゃないかなぁ??



昨日出した寮費メール、今日は返事が来ず。
as soon as possibleで返事くれって書いたのに!
返事くれなくちゃ、届いたのかどうかわからん。
それとも届いてない?!
明日来なかったらまたメール出してみます。
なんかなめられてるようなきがしてきた。。。

1500クローナが返して欲しいって思って
はじめたはずが、もう今はちゃんと対応して
もらうために行動してるような感じ。
最後にいやな思いしたくないし(もうしてるけど)、
すっぱり綺麗に片付けて帰りたいですねぇ。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/05 23:39 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

