2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

半年振りに 

玄関の電球が変えられましたw
(残り一ヶ月にして。。。ははw)
何で半年も変えられてなかったかというと、
電気カバーのはずし方がわからなかったから。。。
誰かに聞こう聞こうって思ってて気づいたら半年以上も
経ってしまっていたわけです。。。

昨日部屋のほうの電気が切れて今日付け替えるついでに
そっちもいじったら、外れたっっ!!!
そういうわけで今は玄関もばっちりつきます。
でももう今は外がずっと明るいからあんまり意味ないっていうw
私の暗い(部屋が)半年を返してっ


今日はnationaldagen(national day?)で休日でした~。
日本語で言ったら何だろ?国民の日?

友達に誘われて街へ。
国王がスカンセンでのイベントに出るらしくて、
そのお迎えの馬を見ました。
なかなか来なさそうなので、馬だけ見て帰りましたw
CIMG5155.jpg

暑くて死にそうだったので。。。
私は寒いのよりも暑いほうが苦手。
だからスウェーデンにしたといっても過言ではない!w

帰りに食べたアイスがめっちゃおいしかった!
スウェーデンで食べたアイスの3位に入る
イタリア移民の人がやってるらしい。
やっぱアイスといったらイタリアですねw
CIMG5161.jpg


大学から返事来てない~っと思ったけど、
休日だから来るわけないやんけー

これから経済のお勉強です。
遊んじゃったからピンチがんばろっ


なんか今コリドーの人と話しててそれぞれの国の料理を
作ることになったらしい!(というか勝手に。。。笑)
この疎遠なコリドーで大きな第一歩だw
日本食。。。絶対すしを期待されるんだよねぇ。
。。。すし。。。
すし以外のものを作りたいところですね笑



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

