2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

やる気が。。。 

テスト直前なのにいきなりやる気喪失。。。
最後だから絶対頑張りたいのに!
自分のばかー


もう友達の中には後一週間で帰国って言う子が何人かいる。
フェアウェルパーティーも増えるんだろうな、これから・・・


それにしても、大学からメール来ない!!
もう一人日本人でも同じ状況の子がいるんだけど、
その子と「なめられてるよね~うちらw」ってw

ちょっとどうしたものか。
いっそ日本の大学に連絡してみるか。
いちばんしたくないことだけど、お金が絡んでるからなぁ・・・

てか知らない人はそのままなのか?!
絶対半額で良いって知らない人いると思うんだけどなぁ。


そういえば帰国日とか連絡しなくちゃいけないんだった!!
どっちみち連絡しなくちゃだ



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/07 23:08 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

