2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

暑い~ 

ここ数日、ストックホルムがいきなり暑くなりました。
このあいだまで、あったかかったり寒かったりを繰り返してて、
春なんだかなんなんだかわからなかったんだけど。。。
今日なんてキャミ1枚で歩けるくらい!
日差しがほんと強いので日焼け注意ですw
サングラスが欲しいぐらい!

でもそのせいか、どうも食欲がわかなくて。。。
なんだか、もう夏バテ?!になってしまったのかも??
日本に帰ったら倒れそうだね、こんなんじゃ。

今日でセカンドハンドの本屋が夏休みになっちゃうっていう
情報を得て、大学のロゴTシャツを買いましたw
良い記念になった~w

図書館に行く前にodenplanで紅茶を買いました
しかもkärlek te(=love tea)って言う、なんともメルヘンな
紅茶なのですww名前だけじゃなくて、中身もメルヘンなんだけど
今はあけられないので乗せられません。。。
あとはチョコミントの紅茶!どんな味だかわからないから
かなりどきどきです

お店の人が英語が通じなかったので英語スウェーデン語交じりの
よくわからない言葉で話してました。
実際街に出たときしかスウェーデン語を使う機会がないから、
この最後だけでも使おうと必死ですw


スウェーデンでは、高校の卒業シーズンみたいです。
卒業式を終えた高校生がトラックの荷台に乗って大騒ぎしてる!
街に出るとほぼ毎回のように遭遇するんだよね。
最初は笑えたけど、いい加減うるさいわ笑
高校生でさえ若いわぁと思うようになってしまった自分って。。。
CIMG5126.jpg




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

