2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

すこしずつ。。。 

日本に帰る日が着々と近づいています。
今日、日本に送る荷物を準備していて、この部屋とも
あと数週間でお別れと思ったら一気に寂しくなっちゃった。

そして友達が帰っていきます。
今までお互いの部屋まで2分とかだったのに、
これからは何時間もかけないといけなくなっちゃう。
日本が島国なのが恨めしい。


昨日、最後のテストが終わりました
やっぱりまた一問、??っていうのがあった。。。むむ。
まぁ単位取るの大変な経済の授業だから
受かるかどうかはわからないけど、頑張ったと思う!

その後友達のフェアエルバーベキューへ。
久しぶりに話した人とかもいて、楽しかったぁ!
外だと思う存分騒げて良いよね

その後お友達の部屋でぐだぐだ。数少ない日本人留学生
の友達であるその子とはいつも夜中遊んでますw
お世話になってます
Youtubeとかの動画サイトで色々見てました。


そうそう、荷物を送るんだけど、
こっちは物価は高い割りに意外と荷物輸送費は高くないみたい。
postenで売ってる箱で送ると、5キロまで330クローナ、
20キロまで500クローナ。
なんなんだろう、このアバウトな料金設定。。。

でも箱がそんなに大きいわけじゃないから、20キロにするためには
鉄でも入れなきゃ無理だろうけど笑
本とか送るのにはかなり便利だと思う!
旅行する人はお土産とか送るのも楽にできそう。
普通の箱で送るとやっぱりそれよりは高くなっちゃうかな。


最近間抜けなことをしすぎなので、それはもうひとつの日記でw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/12 00:45 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

