2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ありえーん 

今日友達を見送った後、街に出ました。
目的→お土産を買う、博物館に行く

まず最初に、今まで気になってはいたものの行けずにいた
エステルマルムのマーケットへ。
しかし、ここで衝撃の出来事。

カメラが壊れてるーーーーーー;;;

レンガの素敵な建物を取ろうとしたところ、

レンズエラー

何度やっても

レンズエラー・・・

昨日までちゃんと動いてたのに!
まったく意味がわかりません。
来週友達が日本から来るので使い捨てカメラを
持ってきてもらうようお願いしました。
てかあまりにも最近よくないことが続いて怖い。。。

この最後の最後にてブログに写真が
載せられなくなってしまいました;


マーケット自体は雰囲気も良くて素敵でした。
いろんなブログに載ってる、魚のスープのレストランもありました。
でも高かった。。。200クローナ前後。。。
ちょっとランチにこれは出せないなぁ。
エステルマルムの駅を出てすぐの広場の近くにあります。

で、その後中央に出て買い物。今日は主に下見に近くなりました。
やっぱりお土産買うの楽しいよね♪
だれに何をあげよう。。。とか考えたり。
そうそう、ひとつデザイン系の本を買おうかと思っています。

その後博物館に行くため、シェップスホルメンへ。
現代博物館かsvensk formへ行きたかったのです。
水曜は20時までやっているらしいので。

が、しかし・・・

閉まってる。。。なんで。。

もうここまで来るとちょっと笑えますねw
まぁあいてるはずなのに閉まってたことはスウェーデンに来て
これが初めてじゃないし、もうあきらめてますがw

その後スーパーでお菓子を買い込みました。
その額なんと、
280クローナ!(約4800円w)
大人買いも良いとこですw
生まれて初めてこんなにお菓子買ったよ~

でも、ボーっとしてた私は袋を買い損ね、
つめるときにあせる[emoji:i-201
レジには長蛇の列。。。
(スウェーデンは袋有料です)
ただの薄い袋にてんぱりつつつめまくってたら、
なんとレジの店員さん袋くれましたw
タダで。
まぁ混んでたし早くつめてほしかったからなんだろうけど、
それにしてもただでくれるとは!
ありがとう店員さん
いやなことばっかりだったけど、最後に幸せになりました。


普通の一日なのに、めちゃくちゃ長い日記になっちゃった。
いや、普通じゃないかw
明日はどこに行こう~♪


そうそう、最後なのでそれぞれの記事にランキングを
くっつけてみました。もうこのブログを書くのも
残り少ないので、押してくれると嬉しいです。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/14 03:24 ] 帰国準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

