2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

そら 

今夜中の2時40分です。でももうかなり明るい。
というか、一晩中ずっと少し明るい。。。
ずっと空が白んでいる状態というか。
面白い国です。


今日は日本人留学生仲間が一人帰っていきました。
本当に帰るのが近づいてきたのが感じられて、
胸が押しつぶされそう・・・

でも、残りたいと思ったり帰りたいと思ったり
かなり波が激しいです。

日本にいる友達がゆっこに会える!って
言ってくれるのがすごく嬉しくて、
それが私が日本に戻りたいと思うことがある
数少ない理由かも。
もちろん家族にも会いたい。(あっあと犬も)

それと同時にこっちにいる友達ともお別れ。。。
前の旅行のときは、特に人に未練があったわけではないので
最後の数日帰りたくて仕方なかったけど、
今度は残りたくてしょうがくなる。

私をどこかにひきつけるのはやっぱり人なのかな。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/16 02:40 ] ひとりごと | | CM(3)

ゆっこさんへ!

こんにちは、ブログランキングからたどりつきましたi-179

わたしは7月末からフォルクに通うのですが、ゆっこさんのブログ、めっちゃ参考になりましたi-199
今後も参考にさせていただきます、残ったスの生活楽しんでくださいねv-290

ではv-353
[ 2007/06/17 20:19 ] [ 編集 ]

りささん、

コメントありがとうございます!
フォルクに通うんですね!勉強するのはスウェーデン語でしょうか??
スウェーデンとっても楽しいので頑張ってくださいねi-236
[ 2007/06/21 23:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

そうなんです、フォルクではスウェーデン語を勉強します。初級者コースでたった半年ですけれど・・・i-229
でも
がんばりますっっ!!v-19
[ 2007/06/25 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

