2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

おみやげ~ 

お土産が買い終わりません
というか何を買えば良いのかわからん。
今日もお土産を買いにいったんだけど、
どうも悩んで悩んで終わった。。。
あ、でも自分の本は買った!
自分のだけって。。。
実際時間がないのであせってます
こういうときに自分の時間の使い方の下手さを感じる。。。
お土産を買うのにあせるってのも変なかんじですが。


その後カクネス塔に行ってきました!
ストックホルムの西にあるテレビ塔で、
展望台があって上れます。
ストックホルムが平らなのがわかりましたw
だからかなり遠くのほうまで見れる~

でも個人的にはスルッセンの高台のほうが好きかな。
風を受けて景色を眺められるので。。。
寒くないときにに限るけどw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/17 01:47 ] 帰国準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

