2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

残り1週間 

今日は市庁舎行ってきました。
そう、最初のほうにあった留学生パーティーの会場です。
中に入ったのは久しぶり。なんだかもう懐かしかったぁ!

その後は買い物して、地球の○き方を見て
遅くまでやっているって書いてあった博物館に行きました。

閉まってました。。。

なんでだーーー!さすが地球の迷い方。
結局私は早く帰ってきてパッキングの続き。
終わる予感がしません。
パッキングしてると一年間のことが思い出されてすごく
悲しくなってくる。。。


そう、ふとさっきカレンダーを見て気付きました。
残り一週間です。
時間がなくて会いにいけない友達もきっといる。
金曜日にはフィンランドに行っちゃうし。。。
フィンランドにいけることはすごく嬉しいんだけど、
やっぱり友達と会えなくなることがつらいよ。
残り一週間、楽しみすぎるほど楽しみたいな!!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/21 23:58 ] 帰国準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

