2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ありがとう。 

まぁわかってはいたことですが、パッキング終わってませんw
そして寝てないwあはは。
後6時間でラピスを出るのに、後もうひとつ余計に
荷物を送らなくちゃいけないことに気付きました。。。
ひゃ。
頑張れ自分!

今ラピスはもうバケーションでがらがらです。
そのせいかもう最後だっていう実感がなさ過ぎて、
でも時々ふっと寂しくなって。。。
今日会おうって行ってくれた友達や、あえなくてもメッセで
さよならを行ってくれた友達がいることが幸せです。

高校のときからスウェーデンに来てみたくて、
しかも住んじゃうなってことができて。。。
私はほんと幸せです。
すごく楽しかった!まだまだやり足りなかったことは
あるけど、それは次への目標にしよう。
スウェーデンでよかったって自信を持っていえる。
またくるよ!

今日コペンに行き、2泊してそれで成田へ。
コペンでは留学友達に会う予定です。
留学仲間に会うのは良く考えたら初めて。どきどきだぁ!

これが留学中最後の日記になると思います。
今まで読んでくれてありがとうございました。
このブログももう後数回。。。
たぶん帰ってからの感想でも書くと思うので、
最後の最後までよろしくお願いします♪



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/06/28 05:16 ] 帰国準備 | | CM(4)

ゆっこ、おつかれ~!
無事な空の旅を祈ってま~す☆
[ 2007/06/28 21:12 ] [ 編集 ]

ゆっこ

ゆっこ、
残りの北欧生活めっさたのしんでね!!
帰りを楽しみにまってるね!!
[ 2007/06/29 07:46 ] [ 編集 ]

もうすぐ日本かな?
帰ってきたら留学中の話、いっぱい聞かせてねv-221
[ 2007/07/01 18:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~。

初めまして。上海に留学中の大学3年です。
今留学生ブログのリンク集を作ってるんですが、
このブログにもリンクを貼らせてもらいました。
まだ出来上がったばかりですが、良かったら相互リンクして下さい。
http://rmap.thanx.tv 『留学まっぷ』です。


留学生活、お疲れさまでした。
ボクは後半年間、上海です。大切に過ごしたいと思います。
[ 2007/07/06 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

