2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

オリエン 

今日は航空券のお金払いました
しかも振り込みとかじゃなく直で…
いや、ほんとは振り込む予定だったんだけど、気付いたら
今日が締め切りだったのよ~
振り込みだと下手したら明日扱いになったりするから。。。
約23万。。。冬に行ったときの倍以上じゃん!

あと、ホテルも申し込みました
ほら、つくのが夕方で寮のオフィス閉まってるんだよね。
だから初日だけは泊まるところを確保しなくちゃいけないんですよ~

まぁ、あれだけ冬使ったし、ユースホステルでも別に良かったんだけど、
荷物が絶対すっっごい多いからあの遠いところまで行くのは。。って
思ったんだよね。だからめっちゃ近いところにした
でもそしたらめっちゃ高かった。。。スウェーデン含む北欧は
ホテルどこも高いの知ってたしまぁ仕方ないか?
そのぶん結構良いところみたいこないだの旅行では考えられん!

んで、今日は出発前最後の留学生オリエンテーション…のハズでした
テストでいけず。。。
というかうちの学部の人はほとんど出れてなかったんだけど。。
意味ないー

でもそんな重要な情報はなかったぽかったから良かった
その後はほんとは懇親会があったはずが、同じ学部の子たちでご飯食べた
みんなもう少しで出発
やっぱあのメンバーで話すとやる気が出るね



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/07/11 23:46 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

