2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

あぁぁぁ!! 

歯医者に行くのを忘れていたのは大きなミスでした。。。
わぁん

なんと親知らずを抜くことに!
別に今痛いとかではなく、親不知が虫歯になってしまっていたのです。。
虫歯になってなければ別に今じゃなくても良かったみたいだけど。。
予想外すぎ!
怖いよ~!

というのも、私虫歯に今まで一度、それも小2ぐらいの時になっただけで
それからというもの虫歯ゼロだったのです。。
しかもその虫歯もまだちっさかったから全然痛くなかったし、
そもそももう抜けている。。

そして下の歯の歯並びは別の歯医者さんからのお墨付き
上の歯はすきっ歯なので「おしい!」とか言われたけど。。w
歯並びにおしいも何もないような。。

でも親知らずのせいで歯並び悪くなったらやだ!
今回は上の二本だけだけど、下の歯もいつかは抜かなくちゃ。

でもこんな緊急なのに歯医者さん頑張ってくれて予約取れるようにしてくれた!
その日が妹とディズニー行く予定だったのは秘密。。。
別の日いけるかしら。。

頑張ります。。
腫れないでほしいな。。
というか予定がいっぱいあるからはれたら困る!!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/07/25 23:25 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

