2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

してぃばんく~ 

まぁ前の日記の出来事の前に
シティバンクに行ってきましたよ♪

*シティバンキングカード
*シティクリアカード

バンキングカードは口座。
あとクレジットもね~
VISAは持ってるからマスターカードです。

とりあえず、口座維持費から逃れるために外貨を20万以上預けておかなくちゃ。。

あ、あとカードが届くまでの日数もその口座維持費の日数のカウントに含まれちゃうみたい
ひどい!損だ!

まぁ一応新生もあっちに持っていくつもりだけどね。
親が代理人カード使う方が便利だと思うし。

明日あさってでテストが終わる!後三つ!
最後の方になって力つきてきた感じはあるけど



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/07/25 23:31 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

