2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

最近の準備 

27日 ホテルのバウチャー受け取り
   なんと朝食がついてるそうな~ユースならともかくあんな良いホテルで
   一人で朝食ってやだな~

28日 恐怖の抜歯デーw
   予想していたよりは、痛くなかった!?怖かった後の腫れも特になくて一安心!
   まぁ後一本抜くんだけどね。。
   あっちに行ってから日本との連絡に使う予定のskypeで初めて会話に参加
   いや、正確には私は聞いていただけだけど。。マイクがおかしくて、チャットと二刀流したw

29日 大学で保険に加入(AIU)、航空券の証明をもらう(スカンジナビア航空)
   e-ticket、つまりデータとしてのチケットだから、航空券そのものはないらしい!
   なくしてもちゃんと乗れるみたい!すげぃ!SAS、半年ですごい進化だ!
   それにしてもぺらぺらの紙一枚とは。。ちょっと切ないかも
   シティバンクで作ったクレジットカードが届く。
   送別会してもらう


そういえばビザはまだでしょうか…
大使館&移民局のみなさんお願いしますーーー



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/07/30 03:04 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

