2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

送別会その2! 

昨日(1日)は大学の友達と鎌倉観光&江ノ島の花火大会に行きました

花火大会のあとに自分たちでも花火をやったんだけど、
それが一段落したときになんと留学組の3人にみんなからサプライズプレゼントが!
みんなのメッセージ入りうちわと、おまもり、あとストラップw
めっっちゃ感動でした。本当に言葉では表せないぐらいうれしかった。
みんな、ありがとう!!!!

そして今日は別の友達と六本木へ。
スウェーデン料理を食べました♪(これから食べれるのにっていうつっこみはナシね)
CIMG1501.jpg

「リラ・ダーラナ」というお店です☆内装がかわいいの
特においしかったのはニシンの酢漬け!おすすめです



そしてそして、とうとう今日、ビザの連絡が来ましたーーーーー!!!!!
6月13日に申請して早7週間。。。長かった。。。
本当にスウェーデンのビザ(正確には留学のための居住許可)はぎりぎりですね。恐ろしい。

いろいろネットで探してたらビザが予定してた出発に間に合わなくて
飛行機キャンセルなんて人も結構いたらしくて、実際かーなーり焦ってました。
今週中にこなかったらやばいなって。。
でも、とにかく連絡が来ました!
ほんとうに良かった!

てことでまた明日六本木に行って参りますwあれ?
ビザもらえるにはその後また数日必要らしい。
ちゃんともらえたらビザがおりるまでをまとめようと思います。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/08/03 02:57 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

