2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

シティバンクとか 

4日に二本目の抜歯を行いました
今回のほうが楽だった
ほんとぎりぎりですね。歯医者さんがいい人でよかったぁ

そのあとバンキングカードを郵便局に取りにいきました。
というのも、私は代理人カードも作ったって書いたと思うんだけど、
なぜか自分のほうのカードが送られてきてなかったの

数日前、郵便物保管のお知らせは一通だけ届いてて、
それに乗ってた書留の番号で届けてもらったのは代理人カードのほう。
で、自分のが届いてなくてシティバンクに電話したら、
自分のはもう届いたことになってて。。

まじあせったけど、郵便局に行って確認したらこの間代理人カード
のほうを届けてもらった書留の番号で自分のが残ってた!
てことはもうひとつの番号のほうが代理人カードの番号だったってことだよね?
もしや同じあて先のだったから間違えた…??

どこでおかしくなったんだかはわからないけど、
なんだかシティバンクも郵便局もてきとーだなぁ。。
まぁこんなことはこれからいっぱい有りそうだし、まぁこれからは
気楽に構えておいたほうがよさそうだねw

とりあえずカードで70万ほど入れておきました。
口座維持費回避のため。。。w


そのあとアフター6でディズニーシー
へ一年間行けないから、行っておきたかったの。
なぜかすいてていっぱいアトラクションに乗れてよかった
新しいショー(5周年限定?)のビッグバンドビートはお勧め



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/08/04 23:01 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

