2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

買い物 

今日は一人で買い物。

薬とか、あっちに持っていく予定の物を色々物色してきました。
日用品系は重くて手がちぎれそうでした
てゆかこんなに持っていく必要ないのではw
も買った。パンプスはあっちでは足の形が合わなくて入らない可能性があるらしいからw

あと初めての料理みたいな本も買いました◎
なぜなら私はほとんど料理ができないのです。。一人暮らし自体初めてだし。
生きていけるのかしらw


本当はフォーマルなとこに着ていけるワンピースがほしかったんだけど、
いまいちしっくりこなくて迷ったから明日以降に持ち越し。
…ってそんなこと言ってる時間もないんだけど。。

あと自分用にスカイプのイヤホンマイクを買わなくちゃ!



明日は出発前に大学に行くの最後です。たぶん友達に会うのも最後。




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/08/07 23:32 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

