2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

お金ー 

今日もまた準備のための買い物。

その前に両替してきました。
私が替えたのは7万分の円建てのT/C(トラベラーズチェック)、
あと約3万分のスウェーデンクローナ。
これをめっちゃ分散して持ってく予定。。
まぁT/Cは大丈夫だろうけど、現金は取られたらおしまいですから~

それにしてもスウェーデンクローナは替える人が少ないらしい
私はいつも三井住友で両替するんだけど、スウェーデンクローナは
買取しかしてくれないそうで。。
結局東京三菱UFJ(長い…)で両替しました。

私「スウェーデンクローナに替えてください」
銀「えっ??」
私「あの、スウェーデンのお金に。。。」
銀「えっ?あっスウェーデンクローナですね…えっと。。。」

そんなきょどらないで…
こっちもあせっちゃったしw
まぁとりあえず無事に替えられてよかった!
あっでも前よりかなりレートが悪かった


あと今日はブーツを買いました。
安くて気に入ったのみつけたのだ!でも家に帰ったら弟に
「これ長靴じゃないよね…?」って言われた
黒いけどさ。。ひどーーーい!!
そういわれたらそう思っちゃうじゃん!

あといくつかこまごましたものも買いました。
そういえば結局明日スーツケース買うことに。ぎっりぎりーw

荷物の準備は結構進めたんだけど、どのへんまで自分で持っていって、
どれだけ送って、どれだけあっちで買えば良いのかのバランスが
よくわからない。。。
荷物重すぎても超過料金取られちゃうし。
むむぅ。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/08/12 02:34 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

