2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

みなさん 

あぁ、とうとうこの日記を書くときがきてしまいました。
明日、(いや日付的には今日)のスカンジナビア航空にて、スウェーデンに向けて出発します。
朝6時前には家を出ます。起きられるのでしょうか。。w

もう、今は何を考えていいのかわかりません。
本当にどきどきしているのと、友達や家族に会えなくなる悲しさと、もうぜんぶがごっちゃになってこれを打つのも精一杯です。

本当に、準備の時には友達、家族、みんなに助けられました。

家族は私に留学許してくれて。。。兄弟全員が年子で大学生という状況にも関わらず。。。
そして準備のときはいろいろ助けてもらったし。

それから、なによりも友達。
まぁ今までmixiにもちょくちょく書いてはいたけど、
私は今まで準備のときにかなりいろんな問題が起きてました。
でも、そのときに相談に乗ってもらったり、アドバイスをくれたり、みんながいてくれたからこそ今この日記を書けてるわけで…
本当にありがとうございます。
毎日となりにいたはずの友達と一年間あえなくなるなんて、やってけるのでしょうか…??
うぅ、しんぱいだぁ(;;)

ほかにも、この約1ヶ月間いろんな人に会ってもらって、プレゼントやら、手紙やらいろいろもらっていろいろしてもらって、応援してもらえて本当に嬉しかったです。
本当は、一人ひとりにちゃんとメールで出発のあいさつをしたかったんだけど…
あとメールくれた人にちゃんと返事できてません、ごめんなさい!
あっちついたら絶対連絡します(><)

こんな取り留めのない日記でごめんなさい!
とにかくこんな素敵な人たちに囲まれてたことが私は幸せでしょうがないってことです!
応援してくれる人がいるってことが一番の励みです。
だからつらいことあってもがんばります。

ではでは、今度は私の番、行ってきます!!!!!
また一年後に!(^^)


あ、てことで明日からこのブログも本編が始まります!
人の出会いはすべて一期一会。。ってことをポリシーにがんばります☆



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/08/15 01:38 ] ひとりごと | | CM(2)

こんにちわ~2月にコペンハーゲンで出会った
芋っこ2人組のうちの1人、筒井です。
いよいよ旅立つんだね~
影ながら応援してました。
1年間留学することはかなり大きな決断だったことでしょう~
後悔しないようにおもいっきり勉強したり?遊んだり?して
いい1年を過ごしてね~ちょくちょくのぞくので
いろいろblogにものせてね~

私もスウェーデンまた行きたいなー。
[ 2006/08/15 02:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです☆
湖面と返すのが遅くなってごめんなさい。
こっちにきてからやっと10日たちました。
遊びも勉強も両立して一年過ごすことが一番の目標かも?!

スウェーデンだったらとまるところは提供しますよ♪
[ 2006/08/26 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

