2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

出発&到着! 

(こっち来てから日記かけてなかったから、パソコンに保存してた日記と記憶を頼りに日記を乗せます~)

とうとう日本出発。
うちの母親が見送りに着てくれました。お母さんに会うことも一年ないのか。。。
CIMG1808.jpg
成田。新しくなった第一ターミナルはめっちゃきれい!
飛行機は11:40で、朝が本当に早かった!
でも前回よりも良かったのは、お盆時期でぜんぜん電車が込んでなかったこと。
それにしてもパソコンがめっちゃ重かった。。。
CIMG1807.jpg

CIMG1806.jpg

CIMG1805.jpg


デンマークでの乗り継ぎは結構あわただしかった。
一時間しかなかったから。。。コペンの空港半年振り!なんかなつかしい…☆
CIMG1804.jpg

たくさんの免税店の誘惑の中乗り換えますw

入国スタンプはデンマークで押されました。スウェーデンが良かった。。
で、乗り換えて約一時間でスウェーデン到着。空港からはバスで中央駅で。95SEKで電車よりも安かった。
CIMG1803.jpg
スウェーデンの空港。


で、無事中央駅に着いたと思ったらなんだかわけがわからないことが。。。
なんだか背中にシャンプールらしきものをつけられた?!
これはもしやすりの手段にあるやつか?!と思ってめっちゃ警戒
してたら、やっぱり声かけられたんだよね。
でも貴重品放さなかったから特に何も取られませんでした。
その人が本当に親切心で声をかけたのか、そうじゃなかったのかは
わからないけど、やっぱり気をつけなきゃね。
にしてももむかつく

で、迷いつつもホテルに行く。ホテルが予想外にリッチな感じで結構あせった。。ユースに慣れすぎたかもw
CIMG1802.jpg


セルゲル広場で何かのライブをしていて結構騒がしい&あんまり治安がよくなさそう。。
夏のストックホルムはだいぶ雰囲気が違う!
9時ぐらいまで明るいのはびびるw




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

