2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

寮に移動 

この日は寮に移動。前の旅行でも大学には一度行ってみてはいたから特に迷わずにいけた。
大学の中の様子。まだ授業とか始まる前で人はあんまりいない。
CIMG1800.jpg

CIMG1799.jpg

カラフルな構内って良いよね♪これ以外のところもデザインを有名な人がやってたりとか、「さすが」スウェーデン?!

寮の契約をして鍵をもらおうとしたら、前の人が最近出たらしくなんだか部屋が
ちゃんとなってないかもといわれる。で、実際部屋に行ってみたらベットのマットレスがない!
CIMG1801.jpg
寮の様子。カーテンが赤い!

ありえん!でもそれを言ってしばらくしたら持ってきてもらえました。
寮の中にスーパーがあって便利。
ごみの捨て方がいまいちわからず。
キッチンに夜行ってみたら前の人の食料が大量に棚に残されていた・・・
あと部屋にも電池とかが結構残っていた。迷惑な。。
この日は寮の人とは会えず。
切ない。。。





最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

