2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

やっと一人じゃなくなった~ 

とりあえずドライヤーがなくて不便なのでドライヤーを探す。
オーレンスシティというデパートでいっちばん安いのを買う。日本円で3000円ちょっとかな?
これぐらいだったら日本で変圧器買うよりも安いし。
部屋でネットのケーブルをつなげてみたらつながった?!
でもまだ最初に払うお金払ってないんですけど。。。?
怖くて使えずw
で、夜にはもう一人うちの大学からの留学生が部屋に泊まりにきました★
地下鉄できたらきっと迷うと思って地下鉄駅に会えると思って行ってみたけど
来る気配がなく。。。部屋に戻ってみるとタクシーで来てたらしく部屋の前で会えましたw
入れ違い・・・(><)
この日発見したんだけど、寮にくっついてるスーパーで寿司売ってたw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

