2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

いやな予感。。。 

この日は昨日の子と一緒に中央駅周辺へ。お祭りをやってるらしかったので。
王立公園で、何かのお祭りをやっていて、すっっっっごい人がいた!
冬の旅行できたあの雪だらけの公園とはぜんぜん違う。。。
でもとりあえずスウェーデン語は何も読めないのでいても雰囲気を味わうだけになっちゃった。
CIMG1795.jpg

そういえばこの日すごい偶然が!
前にうちの大学に留学してきていたスウェーデン人の人に寮で遭遇したの!
で、そのあとにご飯食べる約束して、寮のレストランでご飯食べた☆ケバブw
ご飯食べたあと、その人の部屋にみんなで行って、ネットとか使わせてもらいました。
しかも携帯のこととか、IKEAのこととかすごい親切に教えてくれた♪
ほんと助かった!
パソコンがフリーズしまくる。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

